OH済み4AGエンジン ヤフオクに出品中!!
![600x400-2016071800001[1]](https://w1p.jp/wp-content/uploads/2016/07/600x400-20160718000011.jpg)
ヤフオクはこちらです!
特に問題なく使用していたエンジンを確認がてらオーバーホールしたものです。
ブロック、ヘッド共に86のものですが、クランク、コンロッドは92後期のものを使用しています。
こちらのヤフーボックスにも写真を入れていますので参考にしてください。
腰下
戸田のΦ82の鍛造ピストン(ピストンリング新品)、92クランク、92コンロッド
TRDのメタル(親子共に新品)、TRDのメタルヘッドガスケットt=0.8(新品)、戸田の強化タイミングベルト(新品)
純正新品ウォーターポンプ
ヘッド
カムはIN側 272°、7.9mmリフト、EX側 264°、7.9mmリフト 共に戸田のものです。
バルブ、バルブスプリング共に純正です。
調整式アルミカムプーリー、中心角IN105°、EX106°
圧縮は 12.5:1 となっています。
各所Oリング、ガスケット、オイルシール交換済み。
補機類
中古ですがどれもこのエンジンで問題なく使えていたものです。
TRDの強化エンジンマウント左右
101の4連スロットルにフリーダムコンピューター、タナベのリミットAXステンエキマニ
4スロのファンネル、4番の部分はブレーキマスターバックをよけるため削られています。
TRD製のプラグコード、純正デスビ、ORCのシングルメタルクラッチ、スターター、サードのメタル触媒
92インジェクター用にカプラー加工されている配線一式、エンジンバックプレート
フリーダムはおおよそのセッティングは出ていますが、元とは状態が異なるためきちんとリセッティングしてください。
このクラッチで使用していたレリーズベアリング、スリーブもお付けしますが、ベアリングは念のため交換をお勧めします。
クラッチは残量4.6mm程、まだ使えます。
サードのメタキャタは書類がありません。
補機類に関しては固定ボルト類に欠品ありますので別途用意が必要になります。
クランクボルトは仮留めですので搭載前に規定トルクにて締め付けてください。
始動前に十分に油圧を上げてから火を入れてください。
また、オーバーホール後火を入れていませんので慣らし運転を行い、必要に応じてコンピューターもリセッティングして下さい。
ヤフオクはこちらです!
車のパーツ専門店 ワールドワンパーツ 販売・買取なんでもおまかせ!
ヤフオクにパーツを大量放出!! お問い合わせはこちら↓↓TEL:03-3745-7220
査定依頼はこちらからもできます。
