[ヤフオク情報]GX51 クレスタ スーパールーセント 1Gツインカム24 5MTをヤフオク出品中!

[ヤフオク情報]GX51 クレスタ スーパールーセント 1Gツインカム24 5MTをヤフオク出品中!

GX51 クレスタ スーパールーセント 1Gツインカム24 5MTをヤフオク出品中!
ヤフオクはこちら↓↓
https://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/t714124196
こちらの車両は一時抹消済みで入庫しました。

51クレスタ

長期放置車両になり、エンジンも不動です。
抹消登録より12年経過しています。

記録簿や取説などの付属品は残っていません。
ODOメーターは126882kmです。

51クレスタ

エンジンは赤ヘッドの1Gツインカムに換装されています。
ミッションはATからMT化されています。(車検証上では非公認です)

タイベル交換のシールが貼られていますが、どのタイミングでエンジン換装されたのかは分かりません。
そのため、現メーターでの距離なのかは不明です。

 

ボディは主に下回りのサビが目立ちます。
トランク内のサイドポケットは左右ともに腐食で穴が空いて地面が見えます。
フロアの穴開きなどは特に見受けられませんでした。

ヘッドライトはレンズ割れなどは見受けられませんでした。
メッキ部や塗装のハゲ、それなりの劣化などあります。
ライト窯やボルト類など金属部はサビが目立ちます。

排気系はタコ足とワンオフ(自作?)マフラーが付いています。
足回りはサスカットのようです。

51クレスタ

テールランプはレンズが剥がされている状態です。
社内にレンズが1枚残っていました。
内装シートは汚れや日焼けなどがあります。
目立つような破れなどは特に見受けられませんでした。

51クレスタ

ダッシュ上面はヒビ割れなどは見受けられませんでした。
ドア内張りのヤブレなども特に見受けられませんでしたが、日焼け感はあります。
ステアリングは小径のウッドステアが付いています。

社内にリアアンダースポイラー?が残っていました。オマケでお付けします。
部品取りも良いですし、書類もありますのでコツコツと起こしてあげてはいかがでしょうか?

気になる箇所は写真に撮りましたので画像にてご判断下さい。
https://yahoo.jp/box/uwuDYG



車のパーツ専門店 ワールドワンパーツ
販売・買取なんでもおまかせ!

ヤフオクにパーツを大量放出!!
お問い合わせはこちら↓↓

TEL:03-3745-7220

査定依頼はこちらからもできます。
パーツを今すぐ査定する


友だち追加数
Lineで最新情報を配信中! 登録してね(^^)/


出品情報カテゴリの最新記事