[ヤフオク情報]1965年式 MG1100 4ドア4MT をヤフオクに出品中

[ヤフオク情報]1965年式 MG1100 4ドア4MT をヤフオクに出品中

1965年式 MG1100 4ドア4MT をヤフオクに出品中です。
ヤフオクはこちら
↓↓
https://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/v694625523

MG1100
車検はあと2か月ほど(令和2年4月23日)残っています。
オドメーターは9015マイルですが、5桁メーターのため、走行不明車とさせていただきます。
MG1100

レストア歴があるようですが時期までは分かりません。
外装は比較的状態良く保っています。サイドシル部分に補修跡があります。
下回りは特に目立つような腐食は見受けられませんでしたが、それなりのサビや塗装剥がれなどあります。
MG1100
現状、エンジンの調子は良好です。
走って曲がることは問題ありませんが、ブレーキ抜けがあり、止まりが悪いです。
詳しい原因までは未確認ですのでご自身で整備などお願いします。
自走でのお帰りは危ないので積載車にてお引き取り願います。
MG1100
内装はシート破れは特に見受けられませんでしたが、ヒビ割れなどはあります。
天張りがヒビ切れています。
正面のウッドパネルは劣化でヒビや反りがあります。

その他詳しくは写真でご確認下さい。
ピンポイントの写真などご希望ありましたらご質問などでご要望下さい。

ドラマの劇中に登場したヴァンデン・プラ・プリンセスの兄弟車です。
貴重なお車でもありますので是非、この機会にコレクションにいかがですか?

気になる箇所は写真に撮りましたので画像にてご判断下さい。
その他、ご希望箇所ありましたら追加しますのでご質問でお知らせ下さい。
下記ヤフーボックススライドショーにて他にも写真を見られますので参考にしてください。
ヤフーボックススライドショーはこちら
↓↓
https://yahoo.jp/box/RPYQPC



車のパーツ専門店 ワールドワンパーツ
販売・買取なんでもおまかせ!

ヤフオクにパーツを大量放出!!
お問い合わせはこちら↓↓

TEL:03-3745-7220

査定依頼はこちらからもできます。
パーツを今すぐ査定する


友だち追加数
Lineで最新情報を配信中! 登録してね(^^)/


出品情報カテゴリの最新記事