[ヤフオク]書類あり・現状☆昭和51年式 TA28 セリカ LB リフトバック ST 1600cc

[ヤフオク]書類あり・現状☆昭和51年式 TA28 セリカ LB リフトバック ST 1600cc

☆☆昭和51年式 TA28 セリカ LB リフトバック ST 1600cc☆☆
セリカLB

ただ今ヤフオクに出品中です!
ヤフオクはこちらへ
↓↓
https://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/j575357416

一時抹消状態で登録用の書類は揃っています。

取説や記録簿などの付属品は残っていません。

走行距離は60,636kmですが、5桁メーターで記録簿などもありませんので実走行かは不明です。

エンジンはクランクは手で回せました。

カップリングファンのプーリーがガタついているためか回す際に金属スレの音がしました。

基本的にエンジン、キャブはオーバーホール前提です。

■外装

セリカLB
ボディは表面のブルーメタリックベースの上から一部(ボンネットやルーフなど)同系色で上塗りされていますが、所々剥がされていたりクリアハゲていたりします。

他に塗装浮きやサビなどあります。

下回りは全体的にサビが目立ち、サイドポケットやサイドシルの一部など腐食箇所があります。

リアゲートは上げきってから落ちてくる事なく、ダンパーは何とか生きているかと思います。
セリカLB
■内装
セリカLB
フロントシートは左右共に目立つヤブレなど無く、比較的状態は良い方かと思いますが、それなりの汚れやスレ、シミ箇所などがあります。

リアリートは残念ながらヘッドレストトップ部分や腰部分などが劣化で破けてしまっています。

ダッシュ周りは多少の反りはあるものの、目立つようなヒビ割れなどは特に見当たりませんでした。

■足回り

車両自体が基本的にノーマルなので特に改造は見当たらず、ワタナベBタイプの13インチアルミを履いているくらいです。

タイヤはスタッドレスでした。転がし用程度です。

◆全般
セリカLB
内装類の酷い日焼けや劣化は特に感じられませんでしたので、おそらく屋内保管が長かったのかも?しれません。

エンジンをオーバーホールするも良し、2Tツインカムに換装するも良しでレストアベースにしてみてはいかがでしょうか?

その他、まだ見落としなどあるかもしれませんので現車確認していただくことをお勧めします。

その他、気になる箇所は写真に撮っていますのでヤフーボックスのスライドショーにてご判断下さい。

ヤフーボックススライドショーへ
https://yahoo.jp/box/qCoD59



車のパーツ専門店 ワールドワンパーツ
販売・買取なんでもおまかせ!

ヤフオクにパーツを大量放出!!
お問い合わせはこちら↓↓

TEL:03-3745-7220

査定依頼はこちらからもできます。
パーツを今すぐ査定する


友だち追加数
Lineで最新情報を配信中! 登録してね(^^)/


出品情報カテゴリの最新記事