L10B コスモスポーツをヤフオクに出品中!!

L10B コスモスポーツをヤフオクに出品中!!

ただ今ヤフオクに出品中!!
☆12A搭載 書類有☆ L10B コスモスポーツ 初代ロータリー レストアベース?

ヤフオクはこちら↓↓
https://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/f350452918

12Aエンジン搭載ですが非公認車です。(車検証上は10Aのままです。)

名変、登録に必要な書類は揃っています。

走行距離はメーター上53974kmとなっています。

エンジンはかかったりかからなかったりなのと、かかっても白煙がひどいです。

エンジン、キャブはオーバーホールしたほうがいいです。

12A搭載のためラジエーターを大型化?電動ファン仕様、オイルクーラー位置、エンジンマウント位置変更されています。

キャブは12Aノーマルでエアクリがむき出しタイプになっているのと、マフラーがワンオフ?シングル出しのものになっています。

また、エンジンは12Aのエンジン型式の鋳出しが削られてしまっていますので、このエンジンで登録される場合には職権打刻が必要になります。

ブレーキは抜けていますが、ひどい固着はなくサイドブレーキは効きます。

内装はダッシュボード含め全体にいろいろな生地が張り付けられています。

シートは117クーペの純正シートが左右付いています。

オーバーヘッドコンソール?オーディオがルーフに取付けられています。

足回りはノーマルで、純正スペアタイヤも付属です。トランクキーはシリンダーが壊されていますが開閉はできます。

ヘッドライトカバーの白いラインはシールですのではがせます。リアバンパー左にへこみがあります。

フューエルリッド周り、ボディサイド下部、ところどころ錆腐食あります。全体的にメッキの状態は比較的悪くないと思われます。

写真ではそこそこ綺麗に見えますが、ボディは錆、腐食多数あります。どこまで仕上げるかにもよりますが、ベースにいかがでしょう?

レストアして仕上げてあげてください。

下記ヤフーボックススライドショーにて他にも写真を見られますので参考にしてください。

https://yahoo.jp/box/xiGCey



車のパーツ専門店 ワールドワンパーツ
販売・買取なんでもおまかせ!

ヤフオクにパーツを大量放出!!
お問い合わせはこちら↓↓

TEL:03-3745-7220

査定依頼はこちらからもできます。
パーツを今すぐ査定する


友だち追加数
Lineで最新情報を配信中! 登録してね(^^)/


出品情報カテゴリの最新記事