ヤフオクに出品中!★書類あり!実動★S47 KGC10 スカイライン ハコスカ 2ドア

ヤフオクに出品中!★書類あり!実動★S47 KGC10 スカイライン ハコスカ 2ドア

KGC10 スカイライン ハコスカ 2ドア 後期をただ今ヤフオクに出品中です!


ヤフオクはこちら↓↓
https://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/d287760762

現車確認大歓迎!(^-^)/お気軽にご来店下さい!!

エンジン実動で希少なハコスカ2ドアクーペのノーマル車です。

一時抹消済みで登録用の書類なども揃っています。

距離メーター上は88,471kmです。

車検証上では車検満了H21年で、走行距離88,100km(H19年)となっており実走行かと思われますが、

5桁メーターになりますので詳細は不明とさせていただきます。

グレードはGTかと思われますが確証はありません。

入庫時は内外装パーツが一部外されている状態でした。

一緒に入庫したパーツを当方で取り付けしておりますが、まだまだ欠品パーツもあります。

取り付けは当方で用意したショートパーツを使用しています。

ボディは写真で確認して頂いたらわかりますが、キズやハゲ、ヘコみ、サビなどがあります。

左下回りのボディに少し腐食穴が見受けられますが、フレームはまだしっかりしているかと思いますので、

部品取り車としてはもったいない車両です。

是非、この機会に復活させてあげて下さい!

弊社敷地内ですが、走る、曲がる、止まる事は確認でき、エンジンも一発始動できます。

カギはイグニッションとドア、トランクなど別々で計3本になります。

ホイールは4輪ともブラックレーシングの14インチでスタッドレスタイヤを履いています。

フロント、ドア、リアガラスにヒビやワレなどはありませんでした。

写真に写っているものが全てになります。

欠品パーツもまだ多数ある状態になりますので、スライドショーなどでご確認下さい。

他、気になる箇所は写真に撮りましたので画像にてご判断下さい。

下記ヤフーボックススライドショーにて他にも写真を見られますので参考にしてください。

ヤフーボックススライドショーへ↓↓
https://yahoo.jp/box/EFhQjW



車のパーツ専門店 ワールドワンパーツ
販売・買取なんでもおまかせ!

ヤフオクにパーツを大量放出!!
お問い合わせはこちら↓↓

TEL:03-3745-7220

査定依頼はこちらからもできます。
パーツを今すぐ査定する


友だち追加数
Lineで最新情報を配信中! 登録してね(^^)/


出品情報カテゴリの最新記事