[入庫情報] 昭和47年式  スプリンター (TE20型)

[入庫情報] 昭和47年式  スプリンター (TE20型)

書類無しの2代目スプリンターセダンが入庫しました。

カローラの兄弟車としてデビューしたカローラ スプリンターは、2代目発売を機にスプリンターとして独立。カローラとプラットフォームを共用する姉妹車ながら、それぞれ専用のスタイルとなりました。

 

デラックス、ハイデラックス、SLの3グレードが用意され、4気筒OHVの1200/1400ccエンジンにはシングルおよびツイン・キャブレター仕様を設定。トランスミッションは4速MT、5速MTまたは2速ATが用意されていました。

 

 

 

入庫モデルのグレードはデラックス、4速MT、エンジン形式はT型 排気量1400CCのシングルキャブ仕様(86PS)。距離はメーター読みで27518Kmですが、5ケタメーターのため詳細不明です。ボディの状態も良く、外装に大きなサビ・キズなどはありません。内装も、助手席やリアドア内貼りのビニールが残っているなど、およそ50年前の車とは思えない保存状態を保っています。

 

コンディション良好の車両ですが、残念ながら書無し・鍵無しのためパーツ取り車として活用させて頂きます。

 

信越地区のお客様より買取させて頂きました。
ありがとうございました。

部品・部品取り車をお探しの方、お問合せください。



車のパーツ専門店 ワールドワンパーツ
販売・買取なんでもおまかせ!

ヤフオクにパーツを大量放出!!
お問い合わせはこちら↓↓

TEL:03-3745-7220

査定依頼はこちらからもできます。
パーツを今すぐ査定する


友だち追加数
Lineで最新情報を配信中! 登録してね(^^)/


書無しカテゴリの最新記事