事故現状のCR-Xが入庫しました。
先代より100mm延長されたにも関わらず、なお2,300mmという極端なショートホイールベース、車重も1トン前後、リアエンドの「エクストラウインドウ」が特徴的だった2代目CR-X (サイバーCR-X)。
さらに、「VTEC」を備えたB16A型エンジンを搭載した「SiR」(EF8)が登場すると、究極のFFライトウエイトスポーツが完成、ボーイズレーサーとして高い人気を博しました。
入庫のモデルもB16Aを搭載するSiR。エンジン・ミッションはノーマル。
改造個所
フジツボタコ足・フジツボ マフラー RM01A・無限エアロ・FRPボンネット・前後タワーバー・7点式ロールバー・テイン車高調・ブリットシート左右・MOMOステアリング
東海地区のお客様より買取させて頂きました。
ありがとうございました。
書無し、社外パーツ多数のため今後部品取り車として活用の予定です。
部品等お探しの方、お問合せください。