高速隊のパトカーとしても採用されていた三菱GTO(ツインターボ)が入庫しました。
当時の日本車としては大柄の全幅は1,840mm、車重1750Kgのボディに6G72型 3L V6 IC ツインターボエンジン(280PS/43.5Kg)を搭載。フルタイム4WD、4WSに加え、時流を反映して日本初の装備が多数盛り込まれていたことも話題となったモデル。
・アルミ製4ポット異径対向ピストンブレーキキャリパー ・ドイツ・ゲトラグ社製の5速MT・高張力鋼製のドライブシャフト ・スイッチで排気音を変えられるアクティブエグゾーストシステム(ツインターボ車)・可変リアスポイラーおよびアクティブエアロシステム(ツインターボ車)
買取車両は不動車として入庫(書類あり)、部品取り車として活用させて頂きます。
部品をお探しなど、気になる方はお問合せください。
(ヤフオクにて後日出品予定です。)
関西地区のお客様より買取させて頂きました。
ありがとうございました。