こんにちは!
今日はiPhone5S 5Cの発売日です!!
並ぶのが苦手な担当は、落ち着いてから買いに行きます、、、(汗
今回はそんな担当の少しマニアなお話を、、、
担当が愛してやまないR33型スカイラインGT-R♪
第二世代GT-Rの中で最も苦しい制約の中で誕生した経緯を持ち、各方面から低評価のハンコを押されてしまっている、、、(泣
そんな状況のBCNR33ですが、いま改めて評価をすると、イイ線いくんですよ~
ロングホイールベースはグランドツアラーとしての素質があり、大人もちゃんと後ろに乗れます!
熟成したのマルチリンクシステムと可変型4輪駆動(アテーサETS)の恩恵により、ノーマルでもしっかり感のある乗り味を楽しめます♪
伝統の直6エンジンは他では味わえない領域へ連れて行ってくれます~(^-^)
担当も特殊なBCNR33に乗っていますが、乗るたびに愛しくなってしまう車です♪
そんなGT-Rを眺めるところからいかがですか!?っていうところで入荷情報です!!
EBBRO製 BCNR33 Vspec 1996年 赤
マニアックに説明すると、、、1996年1月22日から中期型となり、
・デュアルSRSエアバッグを標準装備化
・ステアリングホイールのデザイン変更(エアバッグ小型化)
・センタークラスターのデザイン、材質の変更(俗に言うシボシボ加工)
・リヤフィニッシャーのデザイン変更
・ボディカラーにスーパークリアレッドⅡ(AR1)、ソニックシルバーメタリック(KR4)を追加
と進化を果たしました!
これを踏まえて、ミニチュアカーを見ていただくと、、、
新色のスーパークリアレッドⅡペイント、フロントバンパーにオイルクーラーを装着するためのオプションダクト(左前)等、細部まで作りこまれているのがお分かりいただけます♪
ミニチュアカーは、1つの型で限定生産されるため、ほとんど再産されません!!
気になった方は是非手にしてみてください!!
EBBRO製 BCNR33 Vspec 1996年 赤
直接のお問い合わせはこちらへ⇒03-3745-7220 World 1 Parts
※R33のお話をされたい方も是非♪