ただ今ヤフオクに1973年式 BMW2002を出品中!
ヤフオクはこちら↓
http://page7.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/g207467855
走行距離約48,000kmの実走行車です。平成31年まで、ほぼ丸2年の車検付きです。今年の1月末に車検取得したばかりです。
ただ、車検ステッカーがありません。再発行は可能と思われます。
エンジンの始動も特に問題はありませんでした。
走る、曲がる、止まるなどの基本的な動作は勿論問題ありませんが、現状ブレーキの効きが少しあまい感じがします。
外装はクリアが剥げてしまっており、車体も40年ほど前の車なので各所サビなどがあります。
サビの状態は写真にてご確認下さい。ひどく腐って穴が開いたりはしていません。
運転席や助手席、トランクのカギは動作しない状態です。
トランクはキーシリンダー自体がありませんが、開けることはできます。
助手席の窓が完全に閉まりません。1cmほど隙間が空いてしまいます。
ロッカーモールは欠品しています。
内装は比較的綺麗ですがダッシュボードに割れが1か所あります。
サンルーフは動きが悪いです。
助手席側ドア開閉時にボンネットと干渉する場合があります。
メーターにある燃料ゲージは動作しないので残量はわからない状態です。
写真に写っているものが全てになります。
気になる箇所は写真に撮りましたので画像にてご判断下さい。
下記ヤフーボックススライドショーにて他にも写真を見られますので参考にしてください。
車のパーツ専門店 ワールドワンパーツ 販売・買取なんでもおまかせ!
ヤフオクにパーツを大量放出!! お問い合わせはこちら↓↓TEL:03-3745-7220
査定依頼はこちらからもできます。
