昨年暮れに、お知らせいたしました、S20エンジンの加工内容は標準のボア82Φから1㎜オーバーサイズの83Φへ、ピストンクリアランスは0.06㎜に。
上面面研を0.1㎜、ライナーOリング組み替えしました。
ピストンはKEW製の鍛造ピストンを組みます。
カムの仕様は今のところノーマルを組む予定です。
さてさて、S20が現役バリバリの頃のあのサウンドが蘇りますよ!!
絶賛、お問い合わせお待ち中です。
昨年暮れに、お知らせいたしました、S20エンジンの加工内容は標準のボア82Φから1㎜オーバーサイズの83Φへ、ピストンクリアランスは0.06㎜に。
上面面研を0.1㎜、ライナーOリング組み替えしました。
ピストンはKEW製の鍛造ピストンを組みます。
カムの仕様は今のところノーマルを組む予定です。
さてさて、S20が現役バリバリの頃のあのサウンドが蘇りますよ!!
絶賛、お問い合わせお待ち中です。