[ヤフオク情報]☆書類有り☆ TE27 トレノ 後期 出品中です!

[ヤフオク情報]☆書類有り☆ TE27 トレノ 後期 出品中です!

ただ今ヤフオクにて昭和47年式 TE27 スプリンタートレノを出品中です!

TE27 トレノ
ヤフオクはこちら↓↓
https://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/k453221247
こちらの車両は書類ありの一時抹消済みで入庫しました。
長期放置不動車です。


下回りを中心に錆腐食、穴あき多数です。フロアが落ちるまでは行っていませんが、ボディの修復には相当な手間がかかると思われます。
左後ろのオーバーフェンダーは外れていますが、車内に乗せてあります。ボンネット先端のモールは欠品です。

エンジンはキャブが純正から3型に交換されて弁当箱タイプのエアクリが付いています。


純正のクリーナーボックスもお付けします。

内装は運転席シートに切れ、リアシートにゴム製品?の溶け跡がありますが、ひどいボロさではないように見受けられます。
ダッシュボードは割れがあります。
他ドア内張などは比較的生きている方かと思われます。

ブレーキの固着は解除されていますので転がすことはできます。

レストアして公道復帰させるも、部品取りとしてもいかがでしょう?

下記ヤフーボックススライドショーにて他にも写真を見られますので参考にしてください。
https://yahoo.jp/box/GDq0Mi



車のパーツ専門店 ワールドワンパーツ
販売・買取なんでもおまかせ!

ヤフオクにパーツを大量放出!!
お問い合わせはこちら↓↓

TEL:03-3745-7220

査定依頼はこちらからもできます。
パーツを今すぐ査定する


友だち追加数
Lineで最新情報を配信中! 登録してね(^^)/


出品情報カテゴリの最新記事