ヤフオク出品中! 実働車 P410 ブルーバード

ヤフオク出品中! 実働車 P410 ブルーバード

ただ今ヤフオクに昭和40年 P410 ブルーバードを出品中です!


ヤフオクはこちら↓↓
https://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/g252323253

現車確認大歓迎!(^-^)/お気軽にご来店下さい!!

現状走って曲がって止まれますが、車検取得にはもう少し整備した方が良いかと思われます。

ウィンカーレバーが壊れたためか社外品に変えれらていますが、その他はほぼオリジナルの状態です。

左のフェンダーミラーが欠品しています。

エアクリーナーボックスは整備の関係上取り外しただけですのでお付けします。

ボディは年式のわりに全体的に綺麗な状態で特に酷い錆、腐りなど見当たりませんでした。

運転席シートに切れがありますが他はルーフライニング含め綺麗な状態です。

今ダイナモを修理に出していますので ダイナモに関してはオーバーホール済みとなります。

写真に写っているものが全てになります。

是非、レストアベースなどにいかがでしょうか?

気になる箇所は写真に撮りましたので画像にてご判断下さい。

下記ヤフーボックススライドショーにて他にも写真を見られますので参考にしてください。

ヤフーボックススライドショーへ
https://yahoo.jp/box/thvoZp



車のパーツ専門店 ワールドワンパーツ
販売・買取なんでもおまかせ!

ヤフオクにパーツを大量放出!!
お問い合わせはこちら↓↓

TEL:03-3745-7220

査定依頼はこちらからもできます。
パーツを今すぐ査定する


友だち追加数
Lineで最新情報を配信中! 登録してね(^^)/


出品情報カテゴリの最新記事