ヤフオク出品中 RA25 セリカ LB 2000GT

ヤフオク出品中 RA25 セリカ LB 2000GT

ただ今RA25 セリカ LB 2000GTをヤフオクに出品中!!

ヤフオクはこちら↓
https://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/266350963

登録用の書類はありませんが、内装に目立ったワレなどは無く、比較的きれいな状態の車両なのでパーツ取り車としていかがでしょうか?

エンジンですが、燃料ポンプに直接ガソリンを吸引させると始動することができます。

おそらく燃料タンクか燃料ラインのどこかで詰まってしまっていると思います。

ブレーキは少し引きずり気味ですのでオーバーホールが必要です。転がすことはできます。

ガラスやライトなどのレンズ類は多少の劣化はありますが、ワレなどは無く使用できる状態のものです。

内装は、汚れやほこりはすごいですが、目立ったワレなどは無く、ダッシュボードもきれいなので、いろいろ使用できる状態のものばかりです。

外装はサビや塗装のハゲなどはありますが、腐食穴などは無く、ボディとしてはまだ生きているものだと思います。

運転席、助手席、トランクのキーシリンダーは壊れてしまっており、カギを締めることはできません。

イグニッションは問題なくキーで回すことができます。

アクセルペダルは社外のものに変わっており、純正のペダルは外されています。

走行距離は10,926kmになっていますが、実走行かどうかは不明です。

写真に写っているものが全てになります。

気になる箇所は写真に撮りましたので画像にてご判断下さい。

下記ヤフーボックススライドショーにて他にも写真を見られますので参考にしてください。
https://box.yahoo.co.jp/guest/slideshow?sid=box-l-emu6etbgplup3d2nyim6chf3k4-1001&uniqid=ba8e42bc-56ac-4ffb-9f96-35874b802901



車のパーツ専門店 ワールドワンパーツ
販売・買取なんでもおまかせ!

ヤフオクにパーツを大量放出!!
お問い合わせはこちら↓↓

TEL:03-3745-7220

査定依頼はこちらからもできます。
パーツを今すぐ査定する


友だち追加数
Lineで最新情報を配信中! 登録してね(^^)/


出品情報カテゴリの最新記事