ヤフオク出品中 1973年 BMW2002 を出品中!

ヤフオク出品中 1973年 BMW2002  を出品中!

ただ今ヤフオクに1973年式 BMW2002を出品中!

ヤフオクはこちら↓
http://page7.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/g207467855

走行距離約48,000kmの実走行車です。平成31年まで、ほぼ丸2年の車検付きです。今年の1月末に車検取得したばかりです。

ただ、車検ステッカーがありません。再発行は可能と思われます。

エンジンの始動も特に問題はありませんでした。

走る、曲がる、止まるなどの基本的な動作は勿論問題ありませんが、現状ブレーキの効きが少しあまい感じがします。

外装はクリアが剥げてしまっており、車体も40年ほど前の車なので各所サビなどがあります。

サビの状態は写真にてご確認下さい。ひどく腐って穴が開いたりはしていません。

運転席や助手席、トランクのカギは動作しない状態です。

トランクはキーシリンダー自体がありませんが、開けることはできます。

助手席の窓が完全に閉まりません。1cmほど隙間が空いてしまいます。

ロッカーモールは欠品しています。

内装は比較的綺麗ですがダッシュボードに割れが1か所あります。

サンルーフは動きが悪いです。

助手席側ドア開閉時にボンネットと干渉する場合があります。

メーターにある燃料ゲージは動作しないので残量はわからない状態です。

写真に写っているものが全てになります。

気になる箇所は写真に撮りましたので画像にてご判断下さい。

下記ヤフーボックススライドショーにて他にも写真を見られますので参考にしてください。

ヤフーボックススライドショーへ



車のパーツ専門店 ワールドワンパーツ
販売・買取なんでもおまかせ!

ヤフオクにパーツを大量放出!!
お問い合わせはこちら↓↓

TEL:03-3745-7220

査定依頼はこちらからもできます。
パーツを今すぐ査定する


友だち追加数
Lineで最新情報を配信中! 登録してね(^^)/


入荷情報カテゴリの最新記事